ワールドカップ開幕!!!

約一週間ぶりの投稿となります。いよいよ、サッカーワールドカップ2018が開幕いたしました!サッカーファンならこの日をどれだけ待ち続けたことか!もちろん、サッカーにあまり興味がない人でもワールドカップの試合を見る方はいると思います!皆さん、全力で日本を応援しましょう!!現時点で僕がすごいと思った選手はクリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル代表)です!グループリーグのvsスペイン戦で見事ハットトリックを達成しました。勝負自体は引き分けでしたが、スペインが優勝候補の一角であるだけにやはり世界最高峰の選手だなという感じですね!もちろん、日本の活躍にも期待していますが、もしよければ他の国の試合も是非見てみてください!面白い試合ばかりですよ!話は変わりますが、このワールドカップを機にサッカーを始めたいという方に向けてただいまサッカーに必要な道具が割引されていますのでよかったら目を通してみてください。そういう私も大学でサッカー始めました。f:id:guest2510:20180617203020j:plain


f:id:guest2510:20180617191701j:plain